インスタ映えに疲れながらもインスタを更新する

映えを気にせずにインスタを更新する生き方を模索しています。

いや、今週のお題可愛すぎん?

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

わたしとバレンタインデーーーーー!!!!

こんな可愛いタイトルでブログ書く日が来るなんてwww(3日目)

 

ちな、私はもうインスタに載せる用のチョコゲットしました。

(なんならもう載せた)

大切に食べよ❤︎みたいに載せたけど、ぜんぜん呼吸するかのように

食べました(何の報告)

 

HK (懐かしくないですか?w)(こういうので年齢バレするのかな)

(ちなみに、話変わって。なんですけども、、、)(我ながら話進まんすぎ)

 

バレンタインと言ったら、 手作りチョコですよね!

 

小学生の時に、溶かして固めたチョコのお返しが

サーターアンダギーだったことが未だに忘れれず(女子力負けたすぎて)

手作りバレンタインとても苦手です(独特なトラウマ)

 

結論:買ったチョコが1番美味しい