インスタ映えに疲れながらもインスタを更新する

映えを気にせずにインスタを更新する生き方を模索しています。

人はなぜブランド物を欲しがるのぉ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!


突然ですが、わたしは今

miumiuのバッグが欲しいのであります


なんなら、それをいい感じに

インスタに載せる計画まで立ててます


でも、べつに利便性が!!!!とか

このバッグじゃないと!!!とか

全く無いんです。

(せーの!)( ないんかーい!!!)


可愛さだけです( ◠‿◠ )

(ま、値段は全く可愛くないけど)


で、欲しいなぁと思いながら

結局 ブランドものに持ってる私〜って

酔うために欲しいんだろうな、、、と

突然メンヘラを発病したのですが


ブランド物を持つ大人は

どういう気分で持っているんだろう


昔はみんな ミキハウスだったのに

成長したら変わっちまうな( ◠‿◠ )


ミキハウスは置いといて

金貯めるぞ〜〜〜( ◠‿◠ )