インスタ映えに疲れながらもインスタを更新する

映えを気にせずにインスタを更新する生き方を模索しています。

案の定3日坊主になったブログ

3日坊主にならないぞ~(^-^)と張り切っていた割に

しっかり3日坊主になってしまい、お久しぶりです(^-^)

 

もはやインスタ映えにつかれたブログなのか、

なんなのかわからないですが、なんとなく書いていきます。

 

いや~~~~~!!!!!!

夜更かしが止まりません!!!!!(唐突

ただいま3:02ですね。5時までコースですわ、これ(^-^)

 

大学生のころから、夜型でしたが

社会人になっても治らないもんですね

 

仕事がある日もしっかり2時くらいに寝てます

生活リズム取り戻し方、、、だれか教えてください、、、

 

でも!!!!

夜に食べるカップラーメンって

え?これ3つ星のシェフが茹でたん?ってくらい

おいしくないですか?

 

そして!!!!

夜にみるYouTubeって、朝にみるより

面白く編集してますの?って感じしませんか!?!?

 

つまり

夜って最高なんですよ

仕方ないよね夜型(^-^)

 

私のブログも夜に読んでください

 

さ~てインスタ更新するようの画像加工してきましょうかね

(誰にも頼まれてないのにしぶしぶ感)

 

最後に、一言いわせてください

私、レジでお札出すときに指なめる人めっちゃ嫌いです。

 

おやすみなさい