インスタ映えに疲れながらもインスタを更新する

映えを気にせずにインスタを更新する生き方を模索しています。

さようなら3連休

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

3連休が終わってしまいました

/(^o^)\絶望感/(^o^)\

 

この3連休は鎌倉

舞い降りてきました〜

 

嵐のファンなので、青の炎巡りを

してきたのですが

鎌倉高校の踏切のとこに

人!人!人!人!

 

調べたら、スラムダンクのOPで

使われてたらしいんですが

 

波に乗って 私も写真とろ〜!とか

思ったけど、人が入りまくって

映えない 〜 やだぁ 〜 映えない 〜

(チョコプラのIKKO)

 

とりあえず、映える大仏のクレープを

食べたのですが 

私クレープ苦手なんだった/(^o^)\

忘れてたっ/(^o^)\

 

映えるため!とか思って買った後に

好きじゃなかったと気付く

この愚かさ/(^o^)\

 

皆様は気をつけてください/(^o^)\

お前に言われなくても大丈夫だよ!

って感じですよね /(^o^)\

失礼致しましたの助 〜 /(^o^)\

 

なんか 絵文字使ったら、

女子のブログっぽくなるかな?とか

思ったけど/(^o^)\

 

な!ん!か!ち!が!う!!!!

 

結果:女子はインスタに疲れたなんて題名のブログは開設しない

 

宣言通り、いちいち文字の色変えてみました!!!